· 

明けましておめでとうございます

こんにちは!総務 小柳津です☺

世の中コロナ禍で非常に厳しい状態が続いておりますが、皆様は年末年始をどのうように過ごされましたか?

小柳津家は年末から家族でまったり過ごしました🎍🏡

年始のご挨拶も近場の親族のみ訪問して、出来るだけ長居しないよう心がけました🚙

休みになると色んな所へ行きがちだったのですが、年末年始に家族でのんびり過ごす大切さを実感しました~✨

 

当社は本日5日から仕事初めです✨休み明けはどこもバタバタしているのでしょうか。当社も朝から現場に出ている人がおりました💦

私自身のお仕事はそこまで忙しくないと思っていたのですが、あっという間に初日が終わってしまいました…(*_*)

本日2日目、昨日の残りの業務をしつつ年度繰越作業をポチポチと。。。

そして今年の私の抱負❢「ブログを週1で書いていく」を目標に頑張りたいと思います😁

 

そして年始め、ちょっとだけお知らせを。

昨年の11月あたりから金属工事関係の人材を募集しております👷詳しいことはハローワーク、マイナビ転職にて掲載しておりますので是非ごらんくださいませ😊