· 

いろいろ準備

 

こんにちは😊小栁津です✨

 

寒い日は続いていますが、日によって暖かい日もありますね☀

とはいえ、まだまだインフルエンザ等の感染症には注意ですね💦

 

さて、昨年末からブログを再開しまして日常の事を連連と書いておりますが、ブログ自体も少しづつリニューアル準備してますよ!

 

「好きなようにしていいよ!」と言われているものの…

とりあえずは見やすく、分かりやすくをベースに作ってはいますが…

うーーーん…まずね…

 

 

写真が古いっ😩💦

 

当社は金属施工管理業…金属工事がメインなんですよ…

その金属工事の写真が1枚(しかも古い)しかないってどうなのよ?って思いまして…笑

 

作りましたよ!写真撮影許可証(仮称)📷✨

 

今、携わっている現場が担当者さん曰く、「映えする建物」という事なので「それはこの機会に写真撮らせてもらわなくては!」と思い作成。

 

まだまだ修正するところはあるかもしれませんが、とりあえず元請会社様に提出させてもらうこととなりました😄

私、写真を撮るのが大好きなので本気カメラ持って馳せ参じる所存です!

それに建物を見るのも大好きなのです!

普段は現場に行く機会など全く無いので許可が降りるのが待ち遠しいです😃✨

 

…許可が降りれば、の話ですけどね…

写真撮れましたらブログへもUPしようと思っております😊