· 

乾燥します!

こんにちは❄ 総務 小柳津です。

 

本日は個人的な乾燥についての話題です。

寒くなると乾燥も気になる今日此頃…

最近はマスクを常にしているので口元はあまり気になりませんが。

 

手が!手が非常に乾燥している!

 

私はもともと夏でも乾燥している人間なので冬は特にひどいです😓乾燥していると紙やビニール袋がめくれないんです…💦

 

そんな私の仕事での必需品✨

メクール✨

メクールって意外と知らない方多いんですね…皆必要ないんですかね…私はメクールないと紙をめくれないんですが…

その名の通り、紙をめくるときに指につけるものなんですが、今は色によってタイプが違うようで。

私の持っているピンクはコラーゲン入り✨

黄色はサラサラ、緑はアロエ入り…

色々試したくなりますね😊

価格も1個180円くらいでしょうか?安いんですよー

乾燥して紙がめくれない方は是非!!

 

もちろんメクールだけでは足りないので、指用の保湿クリームも会社に常備しています😏お気に入りの携帯ケースに移し替えて気分を上げております笑

終始、私の乾燥事情の記事になってしまいましたがメクールの宣伝になればと思います笑