· 

BDカード

こんにちは😃総務 小柳津です!

ここ数日暖かいですね☀

5月初旬の気候だとか…!!!

やっぱり暖かい気候はいいですね🎵気分も良くなります😚

天気予報によると、明日からまた気温が下がってくるとのことですから、体調管理十分気をつけないと!ですね😣

 

さて、今日はBDカードの話題です。当社では保険代理店業も行っていますので個人のお客様には毎月BDカードを送らせていただいております🎂保険商品も何か用事がない限りはお客様と疎遠になりがちですので、ささやかではありますが、お客様とのコミュニケーションを図っております😄

 

1年毎にカードのデザインを変更しているので来年度のデザインも考えないといけない時期になってきました。

私、センスや画力はありませんが、そういうのを考えることだけは好きなので色々なWebサイトからカードのアイデアを模索しつつ…

1から作り出すことは無謀な挑戦になりそうだったので、プリンター会社から出ている無料のテンプレート等々をお借りして、色やデザインを多少変更し…先日完成いたしました~✨👏👏👏✨

奥が現行のBDカードで、手前のが新BDカードです🎂

動物縛りみたいになってしまいましたが、単に私が動物好きなだけです笑

 

個人で送るBDカードは何となく出来るんですが、会社で作成するBDカードってどんなもんだろう?ってのを考えたのですが、あんまりカッチリしすぎてもつまらない(?)し、可愛すぎちゃってもなぁ…と考えた上での動物頼みでした笑

これなら男女年齢関係なく良い感じになったのではないでしょうか😚自己満足ですが!

 

これで4月からは新しいデザインでBDカードをお届けすることが出来ます✨

自分がもらうわけではないのですが、お客様がこの楽しげなデザインを気に入ってくれるといいなあと思います😊