早めの開花?

こんにちは!総務 小栁津です☺

昨日の雨で桜が散ってしまっているでしょうかね💦

先週までは桜が満開でしたね~🌸

東京都心の方が満開が早かったですかね?ニュース等で見る限りこの辺の桜は遅かったように思います。

この辺では入学式や始業式でキレイな桜を見ることができたのではないでしょうか😊

学校も会社も新たな気持で迎えるには良い開花タイミングでしたね!

 


こちらが先週の桜の様子。

葉っぱが出てきてはいますが、桜の花が満開になっておりました🌸

今朝、同じ木を見ましたが昨日の雨で大分散ってしまっていました💦もう葉の部分の方が多いかなあという感じです😥

今年は桜の下でお花見という形はとれませんでしたが、来年は従来のお花見が出来るようになるといいですね😄

 

ただただ桜の写真を載せたかった記事になってしまいました笑

先週の記事あたりではまだ桜が5分咲き程度だったので、満開の写真を載せたかったんです😂✨

では今回はこのへんで👋