· 

浄水器を設置しました!

こんにちは!総務 小柳津です🌿桜の季節もあっという間に終わり、これから暖かい春~!!と思っていたんですけど、最近冷えません?なんなら3月末頃の方が暖かかったような気がするんですが…😣💦

今日なんて雨が降って冷えてしまって足元のヒーターつけちゃったんですけど!

これも「平年並み」なんだそうですよ。先月が暖かすぎたようです😂

 

さて、タイトルにあるように当社、浄水サーバーを設置しました✨

今まではサーバーを毎月レンタルして、宅配での水注文をしていたんです。

それを社内にある水道から水を引き込んで、浄水器から冷水・温水を出すタイプに変えたんです✨

 

きっかけは毎月の水の注文料が多くなって、費用がかさんできたことと、サーバーレンタル料の割引が終わった事でした。

追加注文するタイミングもあるのですが、ちょっとビックリする金額の時もありまして…💦

当社は従業員がお茶やコーヒー、お昼にはお味噌汁等も作るので温水は必要不可欠です。

丁度、従業員の知り合いで浄水サーバーの販売をしている業者の方がいらしたので、詳しいお話を聞くことになりました😄

 

話を聞く限りですと、今よりも断然お得!!

サーバーレンタル料は前よりも高いんですが、まず水代が自社の水道料金!

前の宅配タイプは12Lで1300円✕4本/月でしたから大分安くなりそうです😚

しかもレンタルサーバー料金も長く使っていれば安くなるんです💴✨

あとは浄水のカートリッジが定期的に交換しないといけないんですが、カートリッジは永久無料…!!!

そう考えるととっても安くないですか?😲

何よりも…以前の12Lのボトルを交換しなくていいていうのが本当に楽😭✨

 

こちらがその浄水サーバーです!Daiohsという会社のPurestというサーバーです😄

ご紹介許可もいただきましたのでバンバン紹介させていただきます!笑

もっと色々説明は受けているのですが、適当に言ってしまうのは良くないと思いますので私からはこの辺りとさせていただきますね😉

Purestは静岡市のS.T.advance様で代理店販売をしております💁

他にも取り扱いのサーバー等あるようなので、詳しくは 

http://www.stadvance で検索してみてください😄

#おうちピュレストでも検索できますよ💖