· 

おしらせ

こんにちは!総務 小柳津です😁

大分お久しぶりになってしまいました💦

仕事もプライベートも少しバタついておりました💦

今回もバタつきながらの投稿となってしまいますが…

 

以前、人材募集を行っていますよ~とお知らせしたのですが、専門家の方よりアドバイスを受けまして、

採用ページなるものを作成中です😃✨

当社の様子ってどんなかな~と気軽に覗いていただけるようなページを作っていく予定であります😁

急いで大人数を募集するわけではないので、求人広告等は使わず、自社でこじんまりと募集しております👷

 

今回募集する金属工事部門は割と特殊なので、もっとわかりやす~く説明できればなぁと思うんですが、

何せ私も経験がない笑

施工管理?未だに分からない部分が多くあります😫

そんな私でもわかること!それは! 

 

 

・数学が得意な人

ですかね…😊私が全然出来ないやつですね…😩

 

仕事をやっていく上で、図面を見たり、長さの計算をしたり、数字を見ることが多いです😏

私は図面見るのはワクワクしますけど、内容は全く頭に入りません…数字は苦手です!

数字もとい数学苦手な方は苦戦するかもしれませんね…

とはいえ!当社は苦手でもやる気でカバーしていただければ大丈夫!

新人さんに一人で現場を任せる事もしないでしょうし、分からないことは細かく教えてもらえます📔✨

 

 

という感じで、ブログ・採用ページにて仕事内容を分かりやすくご案内していく予定ですので、

今後とも宜しくおねがいします🙏✨