· 

キャンプの必需品

こんにちは😊総務 小柳津です!

オリンピック増々盛り上がってきましたね!!新記録や○○年ぶりのメダル獲得等アスリートの皆さんにはホント感動&尊敬でいっぱいです😄日本だけでなく、海外のアスリートを見るのも楽しいですよね~✨

 

さて今回は会社には何の関係もないのですが、シーズン的に?私の好きなキャンプについて語ろうかと!

全部を語ると面倒臭いことになるんで、今後少しずつ紹介できたらなぁと思っています⛺

最近私の周りでもキャンプ始めたよ~なんて言う方多いくらいキャンプ流行ってますしねええ✨

この流行ってきたキャンプ…色々言いたいことはあるのですが!!!

それはまた後日…

 

今回はですね、私一個人の好みではありますが、オススメの「椅子」を紹介したいと思います~

え?椅子?って思われるでしょうが、椅子って割と大事なんですよ?

日中立っているとき以外はずっと椅子なんですから!

私個人の意見ですが、テント・寝袋・椅子は妥協しちゃいけないと思ってます笑

そもそも私が腰弱いので、長時間座っても疲れないやつがいいんですよね😂

色々椅子を購入して試したのですが、やっぱりここに落ち着いたっていう椅子を紹介します😊

 

キャンプ業界では有名ですね!カーミットチェアです✨

我が家のやつは更に座り心地を良くするためにベーシックなものから布を張り替えております😏

座り心地については個人の好みもありますから、絶対これ!っていうオススメはできませんが、私個人としては椅子の幅、高さ、背もたれ等々これが一番ラクですね~

なんといっても片付けが楽!パタンって折るだけですもん笑

まあ分解も楽にできるので、布部分の洗濯も楽!

気軽に買えるお値段ではありませんが、機能性は申し分ないのでキャンプこれから始める方も、始めているけどギアのレベルUPしたい方も一度座って実感してほしいですね~😆

 

多分この辺ですと沼津と浜松にあるアルペンアウトドアーズに置いてあるんじゃないかなあと思います!あそこは置いてある椅子ほとんど座ってみることが出来ますので、色々試してみるのもいいかもしれませんね☺

 

では今回はこの辺で✋またキャンプ関連の記事UPできればと思います~✨