· 

応接兼休憩室

こんにちは😆 総務 小柳津です。

すっかり秋🍁これから気候も大分過ごしやすくなってくるでしょうか。

まだ日中は暑いですけどね~💦

 

さて、今回は当社の事務所改装の進捗報告です✨

以前リフレッシュルームを作ろうと試みていたスペース、あれから少しずつ…少しずつではありますが進んでいますよ!

 

片付けも大方終わりました~

今まで食堂兼応接として使っていた場所は完全に食堂にして、リフレッシュルームは食後の休憩は休憩室、来客時は応接室として使っていこうかなあと考えています。

食堂の密を避ける目的もありますね😃

あとは、来客等で従業員さんが食事したい時に食堂で食事出来ない事や、来客が重なってしまったり等なんとなく対処はしていたものの、食堂と応接の兼用になかなか不便なこともありましたので…😌

 

まだまだ改善&改修するところはあるかと思いますが、レイアウトが出来上がりましたよ~👏👏👏🎶

 

 

ちょっと角度を変えて~

 

 

割と大きめなソファ。2人用ですが大人の人でも横になれちゃいます😊大きな家具たちはここで固定ですかね~

絨毯やカーテンが少し汚れているので、綺麗にしないとですね~💦

奥にあるのはフットマッサージです😃これ15分やるだけでも足がスッキリ!&気持ちよすぎて眠くなる~😪

色々改修したいですけど、キリがなくなってしまうので「ここまで!」というのを決めないといけないですね~😅

これ以上大きく変わることはなさそうですが、最終の完成形が整い次第、ブログでアップしていけたらなと思います😊✨