· 

お久しぶりです

こんにちは😀総務 小柳津です!

前回の更新から大分日にちが経ってしまいました(・_・;)…

 

2022年いろいろありまして!

まずは2022年4月1日に新社長が就任しまして色々準備に追われていました😅

ようやく落ち着いた今日この頃…

古くからのお付き合いのある企業さんからはお花もいただきました💐💖

立派な胡蝶蘭です~💖素敵💖

とまあ、こんな感じで新社長とともに当社も心機一転気を引き締めていきたいと思いまっす!

 

そして、もうひとつ。

HPには新事業として紹介させていただいておりますが、新たに「地域の便利屋さん」という位置づけで事業展開しました!

当社近隣の一般家庭向けとはなりますが、買い物代行やお庭整備、大型家具の処分など、ちょっとした作業をお手伝いさせていただきます😄リンクはコチラ👉https://cms.e.jimdo.com/app/s4e15ca50ad4eaa04/pcd9c2fd7eedcb847?cmsEdit=1

 

例えばですが、いらないモノがあるけど女手一つで自家用車で運ぶのは大変だし、なかなか腰が重い作業ですよね~

当社近隣地域は高齢化はもちろん、単身世帯も多いので、こういった悩みを持っている方多いのではないかなぁという考えと、少しでも地域のお役に立てればなあという思いで事業を始めました。

長年この地域で開業していますが、当社の取引先は主にBtoBですから、一般の家庭やお客様とは接点があまりないので当社を知ってもらえるいい機会かなとは思っています😊

 

HPでのお知らせはもちろんですが、近隣地域のご家庭には定期的にチラシをお配りしております😀

見かける機会がありましたら、保管しておいていただけたらなぁと思います💖

 

そしてそして、新たな事業もさらに計画しております。大きな事業展開とはなりませんが、私の好きな事、やりたい事が出来そうな予感…(笑)それはまた詳細が決まり次第お知らせしていきますね😊