· 

2023新たに…

こんにちは!総務 小柳津です😄

しばらくブログ止まってました💦

 

はい。

ここずーっと忙しかったです!笑

ようやく?余裕が?でてきました!

 

という事で、ホームページの新規ページを作成したり、内容修正をしたり…

ブログは定期的にUPしていけたらと思います。

 

前担当者が開設してくださってあったInstagramも再開しました!

といっても、まだ更新しておらず…💦

今は地元企業や県内公式のアカウントをフォローしまくっています。

これもブログと並行して出来ればなと思います。

 

そしてそして新事業!

デジタルサイネージ広告事業を始めました!

当社は吉田町の旧150号線を海側に入った比較的大通りな角地に面していまして。

広告看板をデーン!と大きく出すには立地的に◎

旧150号や幹線道路ほどではありませんが、日中も車通りはまあまあ。

歩道も両側に整備されていて、子供の登下校の通学路にもなっている道なのです。

 

設置は12月中頃から始めていまして、色々な企業様の協力をいただき、計10個ほど掲出させてもらいました✨

事業として始まったのは2023年からです!

社長は地元の企業の方々からは看板みたよーと声をかけていただけてるようで、話題性はバッチリ。

もちろん当社の看板もありますので、お近くをお通りの際には是非ご覧ください。

そしてそして、広告出してみたいなと思ってらっしゃる方も是非是非お気軽にご見学・お問合せください!